【デブ悲報】 糖質制限ダイエットは危険! 死亡率があがるだけではなく糖尿病になる可能性も高くなるぞ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【謹賀新年】 年賀状テロが今年もヤバイwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

ゲーム開発者「WiiUに失望しました」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

1万人が選ぶ『2014年のアニメで最も魅力的だったキャラ』! 昨年を象徴するキャラはこいつだ!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【朗報】 PSNとXboxLiveをダウンさせたハッカー集団の1人を逮捕!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

お年玉は「子どもの財産」なので、親が没収して勝手に使うと法律的にアウト!返還請求出来るぞ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

2015年に公開される「劇場アニメ」、現時点で40本!多すぎてやべえええええ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【注意】 元旦にやったら今年1年残念なことになる5つのこと! 掃除、洗濯
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【反撃開始】 PSNとXboxLiveをダウンさせたハッカー集団をFBIが捜査開始!!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

Siriたんで「新年の挨拶」、「おみくじ」、「抱負」など 年明けにちなんだ会話が楽しめるぞwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【朗報】『進撃の巨人』『ベイマックス』のLINEスタンプが配信!リヴァイ兵長のキメ顔きたああああ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【悲報】 道頓堀に飛び込み意識不明だった男性が死亡。なお韓国からの旅行客だった模様
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【悲報】 お年玉を貰いすぎると「贈与税」が発生するらしいぞ!!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

『劇場版サイコパス』来場者特典の詳細が判明! 週替りで異なるキャラクターの描かれた設定集が配布されるぞおおおお!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【ゲーマー必見!】『Steamホリデーセール』アンコール開始!買い逃した神ゲーを手に入れろぉおおお!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【知ってた?】『初夢』を勘違いしている人多数!「既に見た!」とか言ってる人はもれなく間違い!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

『弱虫ペダル』 池袋での福袋販売で徹夜組と警察によるバトル勃発! 新年早々トラブルを起こすオタク達wwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

お前らが去年遊んだ最高のゲーム(GOTY)って何よ?
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

講談社関係の作家や漫画家、総勢96人の「書き初め」が公開!『進撃の巨人』諫山創さん、「もやしもん」の石川雅之さんなど
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【迷惑】道頓堀に飛び込んだ20代の男性が心肺停止、年明け直後に10人以上がダイブした模様
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【祝】 俳優・染谷将太さんが女優・菊地凛子さんと結婚! 寄生獣とパシフィック・リムに出てる人か!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【注意】『Windows7』のメインストリームサポートは2015年1月に終了してしまうぞおおお!気をつけろおおおお!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【悲報】アニメ『ガールズ&パンツァー』2期の制作はほとんどありえないかも・・・「2期をやっても1期と変わらなくなってしまう」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【まとめ】2014年&2015年の人気アニメ公式からの、お年賀イラスト集! みんな可愛ええええええ!!・他
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

第一印象で嫌われる男ってどんなの? → 女子に嫌がられる傾向が判明したぞ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

ゲーマーにオススメの「2014年アニメ」!「グリザイアの果実」「サイコパス」「ノーゲーム・ノーライフ」「結城友奈は勇者である」など
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

今年もヨドバシの福袋に長蛇の列!ただし中国語ばっかり聞こえてくる模様
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【速報】「T.M.Revolution」10枚目となるニューアルバムを発表!3月25日リリース決定!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

20周年記念で開催されたソニーの大規模イベント『プレイステーション エクスペリエンス』今年も開催されるかも!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【艦これ】正月アップデートで「夕立」「大淀」「明石」の晴れ着モード追加!かわええええええ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

阿部寛と仲間由紀恵が紅白で『TRICK』ネタ仕込んできてワロタwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【速報】アニメ『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』 2015年夏に放送決定!ありがとうイリヤ・・・
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

TMR西川さん、紅白の副音声で「レリゴー」を熱唱!→音量デカすぎて叱られるwwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

あけましておめでとうございます!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【やばい】コミケで売ってた声優の評論本が本格的すぎてとんでもないことになってるwwwwwwどうなってんだよこれ・・・
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

靖国神社に放火した25歳無職を逮捕、「ここで死ねば、まつってもらえると思った」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

『ラブライブ!』と『神田祭』のコラボが決定!ポスター公開!巫女姿かわええええええ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

2014年、最もグラフィックスが優れていたゲーム!最優秀賞に輝いたのはPS4のあの作品でした!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

とあるツイッタラー達の忘年会が酷すぎると話題にwwwwwなんだよこのぼったくりの店wwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

『ガキ使』笑ってはいけないにて衝撃の「浜田顔面アート」が登場www→とんでもない早さでコラ画像化&ラテアート化wwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

『紅白歌合戦』に水樹奈々さんとTMR西川貴教さん登場きたー!→西川さんの衣装がぶっ飛び過ぎてて話題にwwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

アイマス・雪歩役などの声優・浅倉杏美さん、ブログでストーカー被害を告白「自宅を特定され、とても怖かったです」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

ゴーストライター騒動で話題の作曲家・新垣隆さんがガキ使に出演で鼻にクワガタなどやりたい放題→裏番組では壁ドンwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

実家の娘を名乗る詐欺電話がかかってきたお母さんの対応が最強すぎるwwwww訓練されすぎwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

AT-X加入者が選ぶ『アニメランキング2014』3位「ソードアート・オンライン2」2位「ご注文はうさぎですか?」1位はあの人気アニメ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

元旦のNHKの番組構成がとてもイキで凝っていると話題に!新年から縁起良いな!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

ソシャゲで1回25000円の108連ガチャ登場wwwwwww『エンジェルビーツ』のアプリで本日限定!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

マクドナルドの店員が客を暴行して逮捕 → 被害者韓国系の男性がマック相手に12億円の損害賠償請求
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

任天堂『amiibo』 が海外でバカ売れ! WiiUの人気やべぇえええええええ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

年越しに食べたい『即席カップそば』ランキング発表! 年越しもカップ麺wwwwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【!?】 ファミリーマートが発注ミスで大量にチョコが・・・ → 強気な販売戦略wwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【動画】プロゲーマーになって飯を食っていきたい奴はコレ観とけ。プロてのは“こういうこと”だ。
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【ヤバイ】中学3年の自分から二十歳になった自分に手紙が届いた!→この手紙を読んでいる時、私はもう死んでいるでしょう
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

海外で「amiibo」が人気沸騰 ─ 『Disney Infinity』や『Skylanders』のシェアに食い込む
 - (Game*Spark)

大学生の約3割が「子ども嫌い」と判明、「公共の場所で騒ぐ」、「理屈が通じない」、「どう接すればいいかわからない」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

パチンコ人口が初めて1000万人を切り全盛期の3分の1に減少、アニメ版権モノを大量投入するも若者の新規客は呼べなかった
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【ラブライブ】 μ’sと一緒にカウントダウン!本日21時から 『2014年ありがとう忘年会~μ’sと過ごす大晦日SP~』が放送だから忘れるなよ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【速報】2015年春アニメ一覧画像きたああああ!最初から話題作揃いでやべええええ!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【快挙】 アニメ『寄生獣』 が中国で最優秀アニメ賞を受賞! 24時間で150万再生とか凄すぎだろwwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

コミケスタッフ「スタッフの数年々減ってて今回も明らかに足りてなかった。コミケが無くなるとしたら表現規制の前に参加者のマナー低下による自滅」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【祝】『WiiU』発売2年目にして累計販売800万台を突破!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【日本の恥】 チェコで歴史遺産に落書きした26歳の男性が逮捕される・・・ 恥ずかしいってレベルじゃねぇぞ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

スマホ向けRPG「トイズドライブ」iOS版配信開始!Android/iOSでお正月イベントとキャンペーンも開催
 - (GAME Watch)

駅員「駅でペンライト使ってヲタ芸すると、緊急信号と勘違いして電車が止まっちゃうからやめて!!」
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【朗報】 スマホゲー『うたプリアイランド』 再開きたぁああああああああああ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【糞寒い】 今日から3日まで天気は大荒れで糞寒くなるおそれアリ! 大雪が降る地域もあるぞ!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

プレイステーションの描くインディゲームの未来とは?東方Projectをプレイステーションであそべる「Play,Doujin!」プロジェクトなど紹介
 - (GAME Watch)

【衝撃】冬コミで「ドングリ払い」ができるサークルがあった模様!まじでドングリで同人誌取り引きしてるんだがwwwww
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

日本レコード大賞は「三代目 J Soul Brothers」の「R.Y.U.S.E.I.」に決定!!←レリゴーじゃないの(´・ω・`)
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【アイマス!?】 『シンデレラガールズ』 新しい商標きたぁああああああああああ
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【Steamホリデーセール】今日は18禁RPG『ウィッチャー2』と、ホラーサバイバル『The Forest』が安くなったぞぉおおおおお!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【酷すぎ】アイマスのイベントでクソ迷惑なイベンターが大暴れ、関係ない声優の名前を叫んだり、他人の顔を引っ掻いて流血騒ぎに
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

アニメ『憑物語』4話一挙放送、お前ら覚えてると思うけど今日の22時からですよー
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【C87お疲れ様でした】コミケ三日目のコスプレまとめ 『リーガルハイ』からイケメンジョジョ、有馬記念コスまでwwwww・他
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

家の大掃除が終わったら、ファミコンソフトも大掃除だ!!一番重要なバックアップ電池を交換しよう!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【年末年始企画】『PCゲーマー要注目のSteam早期アクセス作品』8選
 - (Game*Spark)

【年末年始企画】『Steamで配信中のビジュアルノベル』10選
 - (Game*Spark)

『進撃の巨人』クオリティ高すぎるエレンのフィギュアが登場!色々なポーズ、表情に付け替えられるぞ!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

強盗「100円でもいいから出せ!」店員「はい」→出された100円だけを奪って逃走→逮捕
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【艦これ】ファミ通.com連載のイラストコラム『艦娘及ビ艦船大図鑑』が書籍化決定!2015年春発売予定
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

見たらマズイ初夢ベスト5!1位が妙にリアルで怖えええええええ!!!
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

ufotable Cafeにて行われてる『Fate/stay night』人気投票中間発表!3位「セイバー」2位「アーチャー」1位はまさかの・・・
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

【悲報】人気ロックバンド『ART-SCHOOL』が活動を休止すると発表
 - (オレ的ゲーム速報@刃)

お気に入り
